おはようございますピンク薔薇


今日も天気が良くて、仕事も休みだから、朝の気分は落ち着いてる照れ


タモキシフェン飲み始まってから、日記をつけてるんだけど、今日で800日になった~


でも、まだ2年か泣き笑い



あと、8年飲むようになるよね~


これが、私の体を守ってくれてると思って頑張ろうびっくりマーク


前回のブログで、漢方の加味逍遙散を飲み始めたって言ったけど、なんとなーく効いてるような効いてないような。。。。。微妙。。。。。



まだ、結果を出すのは早いかグラサン



家の引越し、次男の引越しが、やっとやっと決まったから、そこに向けて準備開始しなきゃだなあアセアセ



13年住んだ家にはガラクタがどれだけあることやらショボーン


大型トラック必要かも爆笑


お宝は出てこないのはわかってるけど~ww


いつも、いいね!、コメントありがとうございますおねがい


励まされること多くて、勇気になります!


それでは、今日も、穏やかな1日になりますように☆。.:*・゜