こんばんはおねがい


今日は暑いくらいの1日になったね(* 'ᵕ' )☆


明日は、もっと熱くなるみたいガーン


ホルモン剤飲み始めて、2年が過ぎたけど、、それからというもの更年期障害が始まって、毎日ホットフラッシュで汗だく‪💦‬



特に仕事中は、休み時間無く接客してるから、1人で汗ビッショリで、まいっちゃう(^︺^💧)..


今日は、いつも飲んでる安定剤が無くなりそうだから、かかりつけ医に行って、ついでに漢方の加味逍遙散を処方してもらいましたᐡ๑• •๑ᐡ...💦


だいぶ前にも飲んでたけど、あまり変わりが無かったから、すぐに飲むのを止めてしまったのよねショボーン


薬剤師さんから、ペパーミントと一緒に服用すると効果が増す!と言われたから、帰りにペパーミントが入ったお茶を買ってみたクローバー


これで、ホットフラッシュが減少するといいなあキョロキョロ

 

加味逍遙散!頼んだよキメてる