こんにちはニコニコ

皆さん、いかがお過ごしですか~照れ

私、なんだか、心が落ち着かない毎日キョロキョロ

今、借家に住んでるんだけど、引越しをしなければいけなくなって、数週間、ずっと物件探してるから、疲れてきて悲しい

家を建てれない事情があったから、今まで借家に住んできたけど、私の年代だと、周りは持ち家が多いから、なんだか情けなくなってきて、泣けてくるし泣

しかも、娘の学区内に探さないといけないから、範囲が限られてしまって、なかなか良い家に出会えないしえーん

それから、長男に続いて、次男も、急だけど、昨日物件を見つけてきて契約したから、今月末にお引越しをする事になって、我が家は3人となってしまった泣き笑い

何件かは、目星をつけてるから、早く決めて落ち着きたいの~泣き笑い

引越し費用、30万はかかるのよね~ネガティブ

自動車税も来るし、今年は車検もあるし、働いても働いても、お金に羽が生えて飛んくのよ札束

老後に備えて貯金なんて全然出来ないガーン

あー、ため息ばかりだなあ

明日から、新たな1週間、時間を大事に過ごしていきましょうね爆笑