こんにちはニコニコ

近所にある大手家電店に、品物を返品したくて、仕事帰りに行ったんだけど、私の大大大嫌いな店員がレジにいて、まじかガーンって思いながらも、その女店員しかいなかったら話しかけましたプンプン


「返品したいんですが」

店員
「どうされました~」と、顔も見ず、愛想無し、いつもこんな感じの対応

「間違って買ったから、返品したいんですが」

店員
「………」

「返品出来ないんですか?」


店員
「ちょっと待ってください」と、顔を見ず、愛想無しの言い方(想像してみてね)


店員
「こちらにフルネイムお願いします」と、愛想無しの言い方


ペンが無くて探してるとペンがある場所を、言葉も無く指さしてきたのムキー

もう、イライラMAXよ‪💢💢💢💢💢💢

何で接客業やってんの??って言いたくなる店員多くて、その場で怒鳴りつけたくなる時ありませんかはてなマーク


この店員のせいで、この店には行かない事を固く誓いましたピリピリ

この気持ちのやり場が無くて、ここで吐き出してしまいました照れ

ぜひぜひ、皆さんの体験談も聞かせてくださいねニコニコ