最近天気良くて、暖かいね💕︎


春がそこまで来てるのね~桜


そして、ラストケモから2年4ヶ月

髪は、こんな感じになったよニコニコ



ちょこちょこ切りそろえながらだけど、ここまで復活したよ~おねがい

前髪は、なかなか厚くならないから、多めに前髪を作ってみましたニコニコ

やっと、ここまで来た感じ

ここまで長かったなあ

髪質は、細くて柔らかいまんまだけど、周りにも髪伸びたね!って言われると、嬉しくなるおねがい

私と、同じくらいに抗がん剤やってた人は、どんな感じなのかな照れ

今週は、いよいの長男の引越し悲しい

春は、別れや、出会いの季節だもんね照れ

5月には、手術から丸3年の検査があるのよね~おねがい

今年も、あっという間に過ぎていきそう時計

時間を大事に過ごしていかないとねニコニコ

読んでくれてありがとう飛び出すハート