こんばんはおねがい

前回のブログで、凹んでる私に、メールでメッセージくれた、3人のブロともさん、ほんとうに嬉しくて、力になりましたおねがい

遠く離れていても、私の事を心配してくれる人がいると思ったら1人じゃない!と思えるようになって、気持ちが少し楽になりました照れ
それと、いいねを下さった方達にも感謝ですおねがい
ありがとうございますニコニコ

そのおかげか、今日は、喉の詰まり、足のザワザワもそれほど酷くなくて、気分も落ちることなく1日過ごせたんです爆笑

なので、高2の息子と2人で、近くに出来たカフェへ行ってみることにブルーハート
お客さんは、私達だけだったので、テイクアウトせずに、お店で、かき氷、ピスタチオラテを頼んで、少しの時間、癒され時間になりましたラブラブ




息子は、ぽっちゃり君だから、食べること大好きで、自分で、料理やスイーツ作りをする子なんです爆笑

今日から、小6の娘は、学校で、給食無しだったので、またまた息子が、お昼にパスタを作ってくれましたラブ


私は、1人じゃないと思える1日でした照れ

皆さん、おやすみなさい流れ星