暑いですねガーン

こちらは、気温36度くらいかな、ほぼ体温ですびっくり

今日は、1年に一度の、子宮頸がん、子宮体癌の結果を聞きに行ってきましたよ〜ニコ

結果は陰性でしたラブ
私は、6年前、子宮頸がんの手術をしてるので、毎年受けてるんですショボーン

下腹のシクシク感が続いていたから、心配だったけど、良かった😂

午後からは、コロナワクチン一回目を受けてきました🙄
ネットで予約出来ずに、かかりつけ医に電話したら、市のホームページから、予約取るように言われてしまい、電話を切ったのですが、数日後、先生自ら電話をくれて、空いてる所に予約を二回分入れてくれたのです💞

親切な先生に感謝ラブラブ

あと、一回、無事に終わる事祈るしかな〜い🙏

今、打ってから、2時間くらい経ったけど、痛みも、腫れも、ダルさも、特に変化はないかな🙄

これから、受ける方、たくさんいると思うので、何か症状出たら、参考までに書きたいと思いますウインク



猫パン爆笑

チョコとクルミが入っていて美味しかったよ🍞

髪の毛も、もう少し伸びたら、写真アップしようかな照れ

まだ、前回から変化ないもんで😂

それでは〜また〜🤗