毎日必ず、4時くらいに目を覚まして、ここから、ほとんど二度寝出来なくて、困ってますショボーン

そんな時は、皆さんのブログ見て、コメントしたりしてると、起きなきゃいけない時間になってますキョロキョロ

私がフォローしてる方は、だいたい私と同じくらいに治療されてる方が多くて、検診クリア〜の報告があると、とっても嬉しいおねがいラブ

私の今の症状は
            足のザワザワ感
            (これは抗がん剤始まってから、今でも治らず)                 
            喉のつまり
            右足親指のピクつき(これは何なんだろ)
            動機
            ホットフラッシュ

足のザワザワ感は、動かしてると気にならないの照れ
喉のつまりは、相変わらずで、夕方強くなってくるえーん

ウィッグを取って、仕事してから、お客さんや、同僚に、髪切ったね〜って言われて、説明するのめんどくさい時は、「そうなんですう」って言って流してますアセアセ
同僚には言ったけどねウインク

見てくる人もいるけど、気にしないてへぺろ

皆さんも体の不調があって、大変な思いしてるけど、お互い、励ましてあったり、情報交換していけたらと思いますニコニコ

それでは、良い週末を🌸