おはようございます☺️


昨日ウィッグ無しで、初出勤してみましたおねがい


私の病気を知らない人もいるから、ドキドキしながら、挨拶照れ


1番最初に会った人は、最近入ったばかりだから、私を見て、「すごい切ったんですね〜!かっこいい!」と言ってくれました🎵


その後いつものメンバーに披露すると、気を遣ってくれたと思うけど、かっこいい!と言ってくれました照れ


皆優しいおねがい


お客さんの目は、気になったけど、この世の中、色んな人間がいて、生き方があって、わざわざウィッグを楽しむために坊主にする人もいるウインク

お客さんの中にも、明らかに女装とわかる人も堂々と買い物に来るニコニコ


自信持って、堂々と生きていこう!!


最後に、ブロ友の、ハルハルさんからリクエスト頂いたので、SNOWで撮った写真を載せますよ〜爆笑


こんなんで、どうでしょうてへぺろ




まだまだ短いけど、大きいイヤリング付けて、かっこ良くスーパーに買い物行ってこよ口笛

体の不具合あるけど、皆さんと一緒だから、大丈夫照れ