ラストケモから6ヶ月経ちましたおねがい

こんな、感じ照れ




やっぱり、くせっ毛になってしまいましたアセアセ

なんで、くせっ毛が生える方が多いのかなあ🥺

今日は天気が良いので、久しぶりに洋服でも見てこようかなと思って、見るだけのはずが、好きなブランドがセールになっていて、買ってしまったウインク
欲しいのが、たくさんあって、久々に楽しい時間を過ごせた感じ😍

でも、買うとき、コロナで出掛けることもないし、この服、いつまで元気に着れるんだろうとか、悪い考えが浮かんできて、ダメだなあ(>_<)

でも、不思議と洋服見てる時、喉のつまり感じなかった爆笑

ストレス解消少しだけ出来て良かったですラブラブ