今日は、とっても、寒い1日でしたアセアセ

それにしても、毎日コロナ、コロナのニュースばかりで、不安だらけで、どうなっていくんだろうガーン

ニュースを見たくないから、ビデオとか、Huluとか見るけど、なんか、気持ちが上がらないよショボーン

ホルモン剤飲み始まってから、食欲不振で、食べたい物、興味があった物にも、何も興味が無くなってしまって、抗癌剤の時より、元気が無くなってしまったえーん

コロナは、私の精神を追い詰める理由になってるのは間違いないなあショボーン

ホルモン剤、更年期障害も一気にきてしまって、体が慣れてくれば、少し楽になるのかなあタラー
痛み無いし、浮腫も治まってきて、ほんの少し手先の痺れがあるくらいまで、ドセの副作用抜けてきたから、あとは、精神面だけかな、これが一番の悩みあせる

ちなみに、安定剤、1日三回、眠材飲んで、なんとか生活してますギザギザ