暑いですね〜
こちらはムシムシしてクーラー朝からつけっぱなしです(^-^)/

最近、朝起きると、不安感があり、台所で洗い物してる時、一番不安定になっちゃいますショボーンショボーン

抗がん剤2クール目から安定剤のデパスとオランザピンを飲んだりしてます(*´-`)
結構飲んでる方多いみたいです照れ
依存が嫌で、なるべく飲まないようにしてましたが、周りからは、今は薬の力を借りなさいと言われます😢

術後3ヶ月経ちましたが、まだまだ不安定(>_<)
大好きな洋服見たり、病気以外の事考えて生活しないとなあ(^-^)/
来週火曜はEC4回目、やっと折り返し、無事に投与出来る事願うばかりです(*´-`)

私と同じ抗がん剤されてる方がいると、一人じゃないと勇気がでます照れ照れ