昨日、あまりの不安な気持ちで、おかしくなりそうだったので、地元で一番大きい病院にある、癌相談センターに電話をしてみましたニコニコびっくり

乳腺科に長年いたという方に話を聞いてもらいました😉私が通っている病院の看護士さんとは違う知識がたくさんある方で、今、私に起こっている副作用や心の不安定な事など30分くらい聞いてもらったら、心が嘘のように晴れやかになって、電話して良かったなあって、すごく安心できました🍀今日は、それもあって、食欲も出て来て、やっとご飯を食べれるようになり、涙照れ笑い泣き

来週火曜日3回目の抗がん剤、頑張れそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
不安な時は、また電話しようおねがいラブ

不安な方は、そういうところに、電話することおすすめしますドキドキ