抗がん剤ECが6月16日一回目が始まり、一泊二日の、入院で投与開始でした😅

とっても、怖くて不安、いつ吐き気がくるのか、身構えていましたが、何の症状もなく、無事退院\(^^)/

ところが、三日目から、ムカムカ、皮膚の違和感、顔のほてり、味覚障害、便秘、動悸、めまい、力が入らない等々ショボーンえーん

でも、寝込む事なく、家事、育児頑張れました\(^^)/

7月7日二回目のEC
二回目は初日から、一回目の症状が手始め、撃沈笑い泣きダウン
加えて頻尿も(>_<)
今は体調も戻ってきて、今朝も子供達とお散歩して来ました🍀

三回目が、とーっても不安ですショボーン
皆さんに励まされながら、乗り越えようと思います🍀