こんばんは

aoです気づき

 

 

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート

コツコツ更新頑張りますニコニコ

 

前回の記事ですが
『妊婦健診なに着ていく?!お値段以上のワンピとサンダル』こんばんは~aoです  ご訪問いただきありがとうございますコツコツ更新頑張ります  ********  帰省やら何やらですっかり空いてしまいました今日は久…リンクameblo.jp

思っていた以上に沢山の方々に見て頂けているようで、とても励みになっておりますキラキラ

 ありがとうございます愛


*******


さて

 今日から長女は学校が始まりました

相変わらず最後の最後まで面倒な宿題を

残していたため

どうなることかと思いましたが

 なんとか送り出せてホッとしております滝汗



時間はたっぷりあるな〜

なんて思っていた夏休みも

前半は長女のコロナでてんやわんや

後半は気の抜けない帰省



あっという間に終わってしまいましたネガティブ

(ノルマはどうした?)

 


 断捨離は少しずつ進めていたものの

お腹も出てきてしんどいことも多く

思うようには全然捗っていません魂が抜ける



 ホントどうすんの・・・

という感じですが

そういう時は現実逃避しがちですね昇天


そうです、出産準備とかこつけて

ベビー用品をあれやこれや見てしまうのです昇天


(そしてチミチミ購入してしまうんですね)



​可愛いものを見てモチベをあげる!

くすみカラーが本当に可愛いキューン目がハート




肌着ロンパースたちは

après les cours (アプレレクール)さん

近所の実店舗で買いましたが

楽天にもありました指差し


  こちらは長袖、半袖どちらもありにっこり

    





まだまだ先なのはわかっているけど
セールになっていたのでつい・・・
店舗よりお安くなってる?!
肌触りの良いニットボディスーツ

​他にも可愛いものイロイロ

  


目移りしちゃいますね〜



肌着は上の子のお下がりもあるのですが

長女は夏生まれ、おチビは11月出産予定なので使えるものも少ないかなと


秋生まれに短肌着はいらない説も

見かけたのですが

とりあえずワンセットだけ準備しておくことにしました


こちら指差し


あとは出てきてくれた後

様子を見つつh&mで買い足していこうかな

と目論んでおりますデレデレ

(h&mのベビーウェアもめちゃくちゃ可愛い!)





癒し効果がハンパないあひるのスタイは

kubomiさんのもの


何年も前に知人の出産お祝いに購入した時

いつか我が家にも2人目が来てくれたら...

とこっそり買って仕舞い込んでいたもの

やっっっと陽の目を見ることができました泣くうさぎ



私が購入した時とは多分素材が変わっていると思いますが、こちらニコニコ


kubomiさんは

お帽子なんかもとっっても可愛くてキラキラ


何年も憧れているショップさんです照れ



ちなみに

下に敷いているのは

garbo&friendsのブランケット



クシュクシュ具合がたまらなく可愛いニコニコ

カラーはめちゃくちゃ悩みましたが

表と裏でリバーシブルカラーになっている

Tawny(ピンクベージュ&グレージュ)

にしました!お得感!!


 ブランケットやおくるみは絶対使うし・・・

と増えがちです魂が抜ける




********


とまぁこんな感じで

日々物欲と闘っております真顔


年の離れた2人目だし

なるべくお金をかけず!

なんて思っていましたが


9年も離れているとベビーグッズ事情も時代も

そしてなにより私の好みの系統もガラッと変わっていて驚き


冷静になりつつ楽しく準備していけたら良いなと思っています気づき



ではでは

今回はこのへんでバイバイ




最後まで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 
 
下矢印始めてみました~指差し

  
お手数ですが・・・
↓のバナーをポチっとしていただけると大変喜びますニコニコキラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村