毎年来てくださる 

山形県鶴岡市の某会社の 

社員一同様方が 

 本日、白狐山の御祈祷に
来てくださいました🙏✨️

 ありがたいことでございます🍀 


 社長様はじめ、社員の皆様は

白狐山お稲荷様より好かれているんだなと心から思いました😊👏 


なぜなら…

 見てください‼️🙌✨️ 

この天気と☀️、

 そしてこの狛狐さんの嬉しそうなお顔を😊👏 


 行き届かない私達に代わって、

社員の皆様は、 

ご自分達で駐車場の誘導もしてくださり 

びっくりするくらい綺麗に

お車を整列してくださいました🙏✨️

 (毎年ありがとうございます🙏)



 お見送りさせていただいた際も、

 社員の皆様と同じように 

温かいお心遣いを頂き、

 更に温かいお言葉も頂きました😊✨️


 某会社様、

今年も社員の皆様一同で
来てくださいまして本当にありがとうございました。🙏✨️ 


 皆様が、今年も充実される一年を

過ごされますことを心より願っております。🙏🍀 



 白狐山には、
社員を連れてきてくださる会社様が
数組いらっしゃいます。😊✨️ 

ありがたいことです🙏✨️ 


 社員の皆様が御祈祷場に入ることで、
お稲荷様のパワーが社員の皆様にも直接注がれる為、 

個人的に凄くお勧めです😊👏


 少しでも、お稲荷のご利益が
皆様に注がれて、
事故、怪我、トラブル回避の一年になりますように
心より願っております。😊🍀


 #白狐山光星寺

 #祈祷 

#稲荷 

#鶴岡市

 #山形県 

#庄内町