本日は、元七朝祈祷会最終日でした。
初めての方や県外の方など、沢山の方々が来てくださいました😊👏✨️
皆様、本当にありがとうございました🙇✨️

お稲荷様はじめ、この度初めて皆様とお会いした水龍様も嬉しそうなお姿でした😊👏✨️

またいつか、水龍様と皆様が
お会い出来ることを願っております😊✨️🌈

本日雪が降りましたが、時々日差しも入り☀️、ご神仏様の喜んでいる様子を感じる一日となりました😊✨️

本日、御祈祷された方の一組様より、ありがたい差し入れを頂きました。😊
白狐殿のお稲荷様へお供えしてから美味しく頂きました😊🍀
御馳走様でした🙇

さて、まもなく住職は
次なる大行事「白狐澤掛け祈祷会」に向けて精進修行に入りはじめます。😊🍀
私達、お寺の従事者としても気合いの入る期間になりますので、皆で元気にがんばります。😊✋️✨️

今年も、白狐山へ足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました😊✨️今年も皆様に沢山の幸福のご縁が訪れますように🍀

#白狐山光星寺
#辰年 #水龍
#白狐澤掛け祈祷会
#修行 #精進
#山形県 #宮城県 #新潟県  #秋田県