明けましておめでとうございます🙇

この度、災害や事故にて犠牲なった皆様へお悔やみ申し上げます。また被災された皆様へお見舞い申し上げます。

今年は、
(私が認識してから初めて…と思えるほど)
雪が無い暖冬の年明けとなりました🍀

今年はありがたいことに
沢山の方が御祈祷やお参りしてくださり、
限定御朱印も1/1で全てお渡しとなりました🙌✨️
足を運んでくださいました皆様へ
心から感謝申し上げます🙇✨️


「水龍」の公開はいよいよ明日までです。😊
白狐山と水龍の力が届く範囲の
日本中、世界中、全ての皆様に、
幸福が届きますように🌈🍀
私達も、最後まで
元七朝祈祷をさせて頂きます🙇✨️


そして、今度は
いよいよ「白狐澤掛け祈祷」に向けて
住職もいよいよ
「精進」の修行に入ります🍀

皆様の願いが…想いが届き、
幸せの奇跡が起きますように😊🍀

#白狐山光星寺
#辰年 
#水龍
#修行
#満願
#祈祷
#白狐澤掛け祈祷会
#奇跡
#暖冬