こんにちはニコニコ久しぶりにブログを書いてます!
何を隠そう 私 コロナ疲れ滝汗
毎日 宿題をやらない子供達にガミガミとムキー声が枯れてしまうんかってくらい💦

このタイミングで風邪とか 引かせたく無いので、いつも以上に風邪引くよ‼️とかうるさく笑い泣き

疲れちゃいましたえーん

なので、一旦 落ち着いて、穏やかに生活しようと心に決めましたにやり

花💐のある生活ラブ

先日から アロマワックスカップ   アロマワックスサシェ アロマワックス缶の 制作に没頭してみましたちゅー

疲れた時はちょっと休んでみるのも大切だなぁと実感です。

またピリピリしそうな時は 一旦休んでまた、それから頑張ろうと思いますニコ