今日のこと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・陸上





下の娘の陸上大会を観に行ってきました。


早朝は激しい雨。そして晴れたと思ったらまた雨、そして晴れて。。。


不安定な天候でしたが、予定していた競技は全て行われて良かった。みんなたくさん練習したのだろうし。


下の娘、頑張っていました音譜


雨にあたり大変だったと思うけど、ホントおつかれさま。


娘の走る姿が見れてホント良かったな。







・かわいい来客


夕方のこと。


少しチャリで走ろうと準備していたら突然息子家族がやってきました。



突然だけど大歓迎ですウシシ
 

小さな孫、また一段と成長していました。つかまり立ちもお手の物、もうすぐヨチヨチ歩き出すなこれは音譜


元気な息子夫妻の顔も見れて、ホントありがたい一日になりました。


次に会える日を楽しみに、また明日からも頑張ろうと思うジジです。







・チャリ


今週末は予定があり自転車に乗れないので、息子家族が来訪中に少しだけ走ってきました。





強い風を受けながら、大仏様の背中を拝んで帰宅。息子家族を見送るため約30分の走行ではありましたが、チャリを漕ぐのはホント気持ちいい時間です。


ありがたい一日に感謝です。







明日も皆さんにとって良きことが溢れる一日でありますようにキラキラ