ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・スキー


昨日は弟親子と毎年恒例のスキーへ。



スタート時は前が見えないほどの吹雪模様でしたが、お昼前には天気も回復しみんなで楽しく滑ってきました。


甥っ子と娘が滑る姿を毎年後ろから見てきた自分。2人ともホント成長したなぁと今回改めて感じましたね。


5年前の2人


そして大きくなった今回の2人


ただ時間を惜しんでスキーを楽しむところは、小さかった頃からずっと変わらないですね。


今回もびっしり夕方まで滑ってきました。お客さんも少なく雪質も良好、ホント楽しい時間を過ごすことができました。おっさんの自分と弟は後半ちょい疲れ気味でしたが。


怪我もなく笑顔で終えた弟親子との恒例行事。今年もホントありがとう!


そしてこれまた恒例の筋肉痛が今朝から始まっています・・・







・ついに!


追いかけてました。





単勝ありがとう!







・息子と


今日は息子と一緒にお買い物と夕食。出産間近の息子の嫁さんは体調を考慮し今日は留守番です。



彼らにチャイルドシートをプレゼントしました。良いものが購入できてホント良かった。


LINEではやりとりしていますが、息子と会うのは正月以来。今日はいろいろ話すことができましたが、とりあえず2人とも毎日元気にやってるようです。それだけでこちらは一安心かな。


もうすぐ「パパ・ママ」デビューとなる若い2人。


明日からも明るく笑顔で頑張れ!







・年度末


気づけばもう3月。そして楽しみにしていた3月です。


何といっても前半は孫の誕生、そして後半には長女の誕生日。彼女が20歳を迎える大切な記念日が控えています。


平成最期の3月は我が家にとってホント忘れられない月になりますね。


年度末を迎え仕事もバタバタしそうです。


こちらも明るく笑顔で頑張ります!







明日も皆さんにとって良きことが溢れる一日でありますようにキラキラ