ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・◯◯ちゃん


today’s◯◯ちゃん



久しぶりに息子からLINEです。


息子はずっとこのアプリでお腹の中の子の成長を感じながら、「その日」を心待ちにしているようです。


ホントもうすぐ。


じいちゃんまであと19日ですビックリマーク







・雪道


気温が急上昇しているここ札幌。


幹線道路は雪が無くなり走りやすくて良いのですが、ここまで急に気温が上がると仲小路がホント大変なんです。 


積み重なった雪がザクザクになり、車にとっては最悪のコンディション。ちょっと間違った進路を選択するとバンパーや下回りがやられてしまいます。



愛車のゴルフ君

なんとか乗り切っています。ツルツル滑る路面の方が全然マシ。春に向かう今の雪道がある意味一番厳しいかも。。。


ワイヤーで引かれるのも後ろから押されるのもホント嫌なので、絶対に埋まらないようにします。







・最強の言葉


なんとかなる 


これ最強の言葉です音譜


確かにこれまでずっとなんとかなってきたし。これからもなんとかなっていくだろうし。
 

明日もなんとかなるでしょう!







明日も皆さんにとって良きことが溢れる一日でありますようにキラキラ