ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・暑い


今日も真夏日の札幌晴れホントに暑い晴れ


30度前半でこの暑さ。30度後半、ましてや40度なんてホント耐えられません。


でもそれを耐えてる方々が大勢いるんですね。ホント大変な事です。


今日もお疲れ様です。


お互い体調に気を付けながら、今年の夏も乗り切りましょうね!







・新アイテム



嫁が買ってきてくれましたビックリマーク
これがあればいつでも自宅で洗車ができます。


いつでもどのタイミングでもできるというのがホント大きなメリット。


洗車は爽やかな晴れの日の早朝に限る。


自分的には、もう翌朝の二日酔いを心配しなくていいのがホント嬉しいところ。


ありがとう音譜







・平日休み


明日は久しぶりの平日休み。明日も真夏日になりそうです晴れ


そんな明日は嫁も下の娘も休みということで、2人のために時間を使おうと考えています。


なので明日はドライブ無し。絶好のドライブ日和になりそうですが、明日は2人の愉しみを縁の下で支える的に過ごす予定。


部活に明け暮れる娘にとっては貴重な休日ですしね。


とりあえず、明日も愉しくなる予定ですキラキラ







・キャンプ


キャンプのお誘いを受けました。毎年恒例となっている職場キャンプはここ数年ずっと不参加。職場キャンプは人数も多く、仕事の延長線みたいな感じだったので自分的にはNGでした。が、今回のお誘いは即承諾!


キャンプのプロ、そしてアウトドアの師匠にあたるHさん、猪突猛進型で自分とは正反対の性格ながら兄貴的な存在でいてくれるSさん。そんな2人とキャンプに行く予定です。


久しぶりの支笏湖美笛キャンプ場。


ホント楽しみです音譜







明日も皆さんにとって良きことが溢れる一日でありますようにキラキラ