ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・札駅


嫁も休みだった今日は下の娘と3人で札駅へショッピング。美味しいご飯を食べて、それぞれ目的の買い物をして。


{DAC02C24-C849-4AD6-BC50-BF237F209BAB}

最後は某有名店でパフェを戴いてきました音譜


今日は下の娘の冬休み最終日。楽しく過ごせてホント良かったな。







・車


長男が車の購入を決めたみたい。正式な契約は後日らしいのですが。今日父にそんな報告をしてきました。


自分でいろいろ考えながら決めたのだからそれはそれでいいと思う。約束だけ守ってくれれば、あとは自由にしていいと父は思っています。


見た目はチャラいけど、やっぱり真面目なやつなんだなぁと感じた今日の出来事。







・競馬


狙いすましたはずの中山はまさかの撃沈。でも中京は上手くハマったので良しとしよう。来週以降の軍資金もしっかり確保できたし。


でも、ゴールドアクターの走りにはかなりショックを受けました。万全でないとしてもあそこまで負けるとは。。。







・始業式


下の娘、明日から小学校生活最後の学期がスタートします。残り少ない小学校生活を笑顔一杯楽しんでもらいたい。


学校でもプライベートでも楽しい思い出を一杯残そう!



明日からもそのステキな笑顔で頑張れウインク







明日も皆さんにとって良きことが溢れる一日でありますようにキラキラ