ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・誕生日


今日は父親の誕生日。


夕方実家に電話して、70歳になった父と少しだけ会話しました。これまでいろいろなことがありましたが、とりあえず今日も元気にいてくれてホントありがとう!ひ孫の姿を見るまでは頑張らないとね。


この先、父と一緒に過ごせる時間は限られている。そんな時間をこれまで以上に大切にしていこうと思っています。


父さん、ありがとう。







・振袖屋さん


それはないでしょ。経営者として、いや人としてそれは絶対に許されないですよ。会社だから経営がうまくいかなくて周りに迷惑をかけることはありえる。必死に頑張ってもそうなる場合もある。でもこれはあきらかに計画的、トンズラした日がそれを物語っています。


隠れている社長さん。どこにいるのか知りませんが、ちゃんと出てきて謝らないと。







・スケート


{1DC1BC8C-637B-43CF-AE3D-9C84314D6BE3}

今日は嫁と下の娘の3人でスケートへ。下の娘、時より派手な転倒をしながらもちゃんと滑れてましたウシシそしてこれまで見学専門だった自分も数年振りに滑ってきましたよ。


たくさんのお客さんで賑わっていたスケートリンクには、クルクル回ったり華麗なステップを踏む女の子もいたり。小さいのにホントすごいなぁなんて思いながら眺めていました。


まだまだ続く冬の北海道。もうすぐ雪まつりが始まるし、スキーにも行かないとね。







・車


今年は車を入れ替えようと思っています。車種とグレードは前から決まっていますが、どの色にするかをずっと決めかねているところ。すごく楽しい悩みではあるのですが。


無難な色にするか、ちょっと攻めてみるか。。。もう少しこんな時間を楽しみながら過ごしていこうと思います。







明日も皆さんにとって良きことが溢れる一日でありますようにキラキラ