一目惚れ | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


今日は嫁と下の娘でショッピング。自分の目的は新しいジャケットの購入。そして下の娘はかわいい文房具の購入です。いつも良いものを見つけてくれる名プロデューサーの嫁は今日も大活躍してくれました。



嫁のおかげでかっこいいジャケットも見つかったし、下の娘もかわいい筆入れやペンを購入してご満悦の様子ウシシ



そして今日一目惚れしたのがこのバック。



{297B119C-4DDF-4DB2-95CF-17C748386A11}

まったく予定はしていませんでしたが、ホント一目惚れして購入してしまいました。



これからの長いお付き合い、どうぞよろしくお願いします。



今日も感謝の一日でした。



ありがとうございましたキラキラ