今年もありがとうございました | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


今日は大晦日、2016年もあと数時間で終了です。



今朝はちょっと早めに起きて、東京へ向かう長女を空港まで送り届けました。今頃は友達とワクワクしながら過ごしているのかな。たくさん楽しんできてほしいなと思っています。



ということで今年の年越しは家族4人で(息子はいるのかな???)。この後は、美味しいお酒をいただきながらのんびり過ごしたいと思います。



今年もホント良い年でした。まずは家族全員が無事に過ごせた事に感謝。これは当たり前の事ではないですから。ホント感謝です。



そしてこのブログを読んで下さっている皆様、今年もホントありがとうございました。来年もダラダラ続けていきますので宜しくお願い致します。



来たる2017年が皆様にとって幸せな年となりますようにキラキラ



感謝!