ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・天皇賞


{83964D50-BB52-4870-AEF5-C1BBC4E454D0}

昨日の天皇賞はマイル王者のモーリスが圧勝。心配された距離はなんのその、正攻法で強力なライバル達をねじ伏せました。まさに「制圧」です。


海外のレースを含めると近走は10戦8勝2着2回、連対率は100%。いつも不安要素を囁かれながら、それをことごとく打ち破ってきたモーリス。ホント強い馬ですね。


国内のレースは今回が最後。引退レースとなる香港もまずは無事に、そして有終の美を飾ってくれたら尚嬉しいです。


本命にしたアンビシャスは後方からしぶとく伸びるも残念ながら4着。ちょっとチグハグだったかなぁ。また次に期待ですね!







・発熱


下の娘、昨日から体調を崩しています。発熱で今日は学校を欠席。確か昨年のこの時期も熱で学校を休んでたなぁ。


明日は偶然にも開校記念日で休校、ゆっくり休んでいつもの元気を取り戻してもらいたい。


もうすぐ嵐のコンサートや学習発表会もあるしねウインク







・当たり


{4D23AAE0-1E54-4854-A623-C7ABEA49C237}

セブンイレブンの700円くじ引き。


初めて見るキラキラしたプレミアムモルツをゲットしました!


今日は760円の買い物で約350円のビールが当たり、すご〜く特をした気分。


何気ない日常のちょっとした幸せですね音譜







・10月終了


今日で10月が終わります。そしてあと2ヶ月で今年も終わりです。


あっという間に過ぎていく毎日、明日からもそんな毎日に感謝しながら楽しく過ごしていこうと思います。







明日も良いことがたくさん起きそうですキラキラ
ありがとうございました