嵐 | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


11月に札幌で開催される「嵐」のコンサート。今日はチケットの抽選結果が発表されました。



夕方、職場から帰宅するとリビングはいつもと違う不穏な様子。。。今にも泣き出しそうな下の娘と苦笑いをしている嫁の姿がありました。残念ながら落選したようです。



その後、我慢が限界に達し号泣する下の娘えーんなんとかしてあげたいけど、こればっかりはどうする事もできないし。。。



でも大丈夫でした音譜

同じくチケットを申し込んだ長女が見事当選爆笑今年も下の娘を連れて一緒に行ってくれるみたいです。



下の娘、さっきとは打って変わり満面の笑みで歓喜のダンスゲラゲラホント良かったラブラブ



今夜はこうやって泣いたり笑ったりしている嵐ファンがたくさんいるんだろうな。嵐ってホントすごいなぁと思いますね。



こんな感じで、我が家の娘達は今年もコンサートに行ける事になりました。明日からは観覧グッズの製作が始まるのかな照れ