3兄妹と | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


今日は朝から3人の子ども達と一緒に始動。これはすご〜く珍しいことです。



長男が運転する車で向かった先は2人の姪っ子が通う保育園。今日は昨年に引き続き姪っ子の運動会を観戦してきました。



{190BE608-96B8-439F-A89C-5CBC32F5A1AB}


{CDA94B51-B9EE-4955-8AE0-E79B7BACAC4B}

体操のお手本から始まり、団体競技も個人競技も一生懸命頑張っていた大きな姪っ子。「ホントお姉ちゃんになったな」と感心しながら観ていました。竹馬もたくさん練習したんだろうな。



そして1歳の小さな姪っ子も可愛かったな照れママに向かって走る姿がすごく可愛かった。ホント成長したな〜音譜



我が家の子ども達も、そんな従姉妹の姿を観て楽しそうにしていました。中でも長男が一番楽しんでいたかも爆笑(外見は「オラオラ系」だけど小さな子どもが大好きな優しい男です)



そして姪っ子達の運動会のあと向かった先は新琴似神社。


{A397CAF9-49A1-4507-963E-C9B1F1D90F98}

昨年の運動会以来の参拝。今年は4人並んで日々のお礼をしてきました。



天照大御神様 いつもありがとうございます



約一年振りの新琴似神社。3人の子ども達と来れたのがホント嬉しかったな爆笑



参拝後には整備されたこの神社の駐車場で長男の車庫入れ練習。免許取り立てで車庫入れが全然出来ない長男。神様が見守る中、何回も何回もバックの練習をさせていただきました。



ありがとうございました



その後は仕事終わりの嫁を迎えに行き、これまた久しぶりに家族全員揃ってランチへ。昔は当たり前だったこんなことも、今ではすごく貴重なこと。家族でランチなんていつ以来になるのだろう。。。



そんな感じで今日は朝からとても充実した1日を過ごすことが出来ました。



姪っ子達よ、今日はホントおつかれさま。カッコイイ姿が観れて嬉しかったよ星



そして我が家の子ども達よ、これからもたまには父に付き合えよ〜星



明日も皆さんにとって良き事が雪崩の如く起こりますようにキラキラ