山遊び | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


山のキャンプ場で一泊。絶好の天気の中で楽しく過ごしました音譜



{CA80ACD6-F826-4034-ADFD-02B4F799C505}



{D386BE16-CC79-4677-937E-0E786318E2B8}

バドミントンやキャッチボール、そしてオニヤンマ(大きいトンボ)を追いかけて網を片手に走り回ったりと、普段なかなかする機会がない遊びを嫁や娘と満喫。



{04F4DDC1-10A6-4E38-9FD1-21D1D382364B}

途中シャトルが屋根に乗って取れなくなるというアクシデントはありましたが、汗をダラダラ流して楽しみました。(ちなみにこのシャトルは風で落ちたのか今朝無事に確保しました)



{F9FC2A48-28F8-4ECB-AE7D-8E250016C6F2}

その後はお腹いっぱい食べて飲んで、コテージでも楽しく遊んであっという間に時間が過ぎた今年のキャンプ。



ホント楽しかったウシシ



そして二日目、向かった先は果樹園。



今日の山遊びは「さくらんぼ狩り」ですさくらんぼ



{C407F277-3279-4B25-9548-944215FAC28D}

下の娘にとっては初めての体験。ここに来ることをすごく楽しみにしていました。



そんな娘は脚立に乗ってたくさんのさくらんぼをモリモリ食べ、兄と姉のお土産用も一生懸命採っていました照れ



こんな感じで熱い太陽の陽射しを受け、たくさんの虫にまとわりつかれた山の二日間が終了。今年は天気に恵まれてホント良かった晴れ



キャンプはこれからも続けていきたい夏の遊び。



今年も感謝キラキラ