ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・星3つです星星星


今日、お世話になっている会社に数百万の利益をもたらした。


それも売上で作った利益ではなく、経費からの利益貢献。


内勤部隊でも工夫すればやれるんです。


グッドジョブ、俺照れ







・連休


明日から4連休爆笑


天気も良いようだしたくさん夏を楽しんでいきますよ〜ビックリマーク


4連休がスタートする最初の予定は明日の10時。


歯医者です。。。


楽しんでいきますよ〜ビックリマーク







・ヤドカリ君


今日も元気にカリカリしてます。


砂に潜ったり、木の上に登ったり、ホント行動的なヤドカリ君。


でもいろいろ調べてみると、通年飼い続けるのは難しい生き物みたいです。気温が下がると急に元気を無くすみたいだし。


少しでも長く過ごしてくれるように、大切にしたいと思っています。







明日も皆さんにとって良き事が雪崩の如く起こりますように星