ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・秘密兵器


{958BBC95-2AD5-4C80-97DA-DF0482DB77B0}

これ、最近手にしたミンクオイル君。最高の仕事をしてくれる秘密兵器です。


財布や靴を磨いた後、ラストはこのミンクオイルの出番です。素晴らしい輝きに仕上げてくれます。


やり過ぎは良くありませんが、あの感動が見たくてついついやってしまいます。ピカピカの革製品は最高ですね。


これからも宜しく、ミンクオイル君。







・娘と


昨日は下の娘と白石神社。


なんと今回は娘のリクエストで神社参拝です。


{07E3F84C-F4C1-4D92-9169-394AAA12DBC2}

娘も父と同じように神社好きになってきました。ホント嬉しいことです照れ


いつまで一緒に行ってくれるのかな。。。







・ヤドカリ君


我が家に新しい家族が増えました。


{B395D772-61AB-417A-9867-371FE8571ED7}

下の娘が手にしてやってきたのは3匹のヤドカリ君。写真では分かりづらいのですが、ここで大中小のヤドカリ君が元気に過ごしています。


意外と行動的な生き物なんですね。狭い箱の中、縦横無尽にカリカリ動いています。


せっかく我が家に来たのだから、長生きしてもらいたいなと思っています。







・火遊び

いくつになっても火遊びは楽しいなぁ〜爆笑


{5C052BA3-278A-4C8A-8C65-1182C83E9F84}

BBQで食べた後は、焼き鳥の串や割り箸を灰にして自然に帰しています(近所迷惑になるレベルで煙もんもんですが)。


このひと時がホント最高なんです。


昨日は久しぶりに長男と長女も参加したBBQ。これからも続けたい夏の行事です。


ありがとうございました







明日も皆さんにとって良き事が雪崩の如く起こりますように星