ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・一人旅


長女が東京へ行きました。一人旅も慣れたもんです。今回の目的はジャニーズのNEWSのコンサート。


今頃はおじいちゃんとおばあちゃんと楽しく過ごしているのかな。


せっかく行ったのだから思いっきり楽しんできてもらいたい。


お義父さんお義母さん、よろしくお願いしますね。







・20年


1996年6月10日に入社した今の会社。今日で丸20年となりました。


当時、冬はスキー教師をしていたこともあり、その年の夏季間だけ働いて冬が来たら辞めるつもりでなんとなく面接に行き採用された今の会社。


気がつけばあれから20年、今も変わらずお世話になっています。


これまでいろいろな出来事がありましたが、周りの方々に支えられて今があると思っています。そして家族の存在もホント大きい。


今後も微力ながら、少しでも会社に貢献できるよう精進していこうと思っています。


ありがとうございます







・そんな今日


かなり良い仕事をしましたウシシうん、野球で言えば完璧なホームラン。


珍しく役員にも褒められたし、自分でも自分を褒めてあげようと思います。


ナイスジョブ、俺音譜







明日も皆さんにとって良き事が雪崩の如く起こりますように星