よ〜し! | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


4日間の正月休みも今日で終了。今年も美味しい物をたくさん食べて、美味しいお酒をたっぷり飲んでダラダラと正月休みを過ごしました。



昨日は近所の白石神社に初詣。



{A5F92180-A9F6-47F4-AE71-81B7A614E743:01}

多分人生初めてとなる雨の初詣。境内には大勢の参拝客が訪れていました。そんな雨の中、嫁と下の娘の3人でしっかりと感謝の念を伝えてきましたよ音譜




今年は本厄の年なので例年以上に神社参拝をしようと考えています。でもけっして「お祓い」という意味ではありません。人生で一番「飛躍」する年となるので例年以上に感謝の気持ちをお伝えしようという前向きな参拝です。



しかも、今年は12年に一度の「さる年」。
 

嫌な事が「さる」

心配事が「さる」

病魔が「さる」


今年は全部去る年ですウインク


去る年に本躍を迎える自分はホントにホントについていますアップ


こんな風に考え方をちょっとだけ変えると、どんな事も幸せに感じる事ができる。今年もそんな幸せに感謝しながら明るく元気に過ごしていこうと思います。




さて明日は2016年の仕事始め。



周りの人達に少しでも喜んでもらえるように今年も自分らしく頑張っていこうビックリマーク



明日も皆さんにとって良き事が雪崩の如く起こりますようにキラキラ