ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


• 仕事初め


2015年、初出勤の今日は気持ち良い天気でした晴れ


「頑張るぞー!」って意気込んで職場に向かいましたが、やはり初日はどうも調子が上がらない。。。


休み明けはさっぱり走らないタイプなんです汗


でもこのひと叩きで明日は変わってきますよアップ


頑張れ俺ニコニコ







• 引退


ジャスタウェイが引退しました。


{6754A243-FB8A-42B7-8C57-D866DADD155A:01}


燻っていた2~3歳時代を経て4歳秋から一気に頭角を現したジャスタウェイ。最終的には世界一位にまで登り詰めた名馬です。


あのドバイの衝撃はホント忘れられない。


もうすぐ北海道にやってくるんだな。


社台スタリオンで会えたら嬉しいな。







• 朗報


兄から嬉しい報せが届きました。


ホント良かった音譜







明日も皆さんにとって良き事が雪崩の如く起こりますようにお月様