楽しい時間 | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


嫁が一日仕事の今日は下の娘と仲良くデートラブラブ


近所の「レジャスポ」で遊んできました。
 

{F7A3C148-4DBE-44AC-8495-175C52C17583:01}

娘が大好きなカラオケ音譜十八番の「ありのままで」を熱唱。音程も声量もお見事、我が子ながら天晴れな歌唱力です。
 


{B396DA4A-6FFA-4DCE-BBF2-A8CD599AA301:01}

その後はインラインスケートで汗を流して、色んなゲームを楽しんできました。



レジャスポを後にして向かった先は、娘が大好きなお食事処。 


{66CDDE99-2650-4458-BBCF-8CE0F8236029:01}

マックですハンバーガー


三度の飯よりマック好きニコニコいや、マックもご飯だな。。。


大好きなマックでいつものメニューをいただいた娘。もう満足の様子。


『じゃ、パパそろそろ帰ろっか!』


・・・


『ダメ、まだ帰らないよ~』


と、向かった先は父が大好きな白石神社。


{FE3683E9-02CF-4DB7-9EA2-D7C8E1DCF4A3:01}

やっぱり最後は神社でしょビックリマーク


娘と二人、日々の感謝をお伝えして全身にパワーを注入。やっぱり神社に来ないとね~。



何気ない日常の中で、何気なく過ごす娘との一日。


こんな時間をこれからも大切にしていきたいと思いました。


今日も『天』に感謝ですキラキラキラキラキラキラ