スキー | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


今日は嫁と下の娘、そして弟家族とスキーに行ってきました。



{7F6EBCE9-604A-483A-A9FA-9819AF515B50:01}




天気も良くて最高のスキー日和晴れ



1年生の甥っ子は今日がリフトデビューでした。



さっそくリフトに乗って午前中は基礎練習。



やっぱり子どもはすごいですね。あっという間にコツを覚えてしまいました。



{6784EC03-6AC1-469D-BE54-AEF129217751:01}




午後からはゴンドラに乗って山頂からの滑走。



回を重ねるごとにどんどん上達して、後半は先頭を切って滑っていましたよビックリマーク



2年生の娘もホント上手になりました。



ちびっ子2名の共演はホント可愛かったなニコニコ



怪我もなく、みんなでスキーを楽しめてホント良かった。



また来年も一緒に行こうねチョキ



感謝キラキラキラキラキラキラ