週末のこと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


• 北海道神宮


{9115DA32-BFCA-48A7-BAAB-8094F64E0D64:01}



土曜日の昨日は嫁と長女と次女の4人で北海道神宮に参拝。


とても良い天気で晴れいつも以上にパワーを感じました。


そしていつもどおり神様に感謝。


自分の参拝方法は、お願い事は一切しないで只々感謝の念を伝えるだけ。


いつもありがとうございます


それだけで良い。







• ソチ五輪


今日は早朝3時に起きて女子モーグルを見ていました。


{7168DBC4-D229-42A9-B318-51AEA60B7C0D:01}



上村愛子選手、ホント惜しかったな…


特に決勝の滑りは圧巻の一言。


最後の選手には勝っていたと思うんだけど、こればっかりはどうにもならない。


メダルを獲れなかったのは残念ですが、5大会連続出場&入賞は凄いことです。


感動をありがとうございましたビックリマーク







• きさらぎ賞


{4682E32C-9CBA-4A7C-BED1-E6D077B7E2EB:01}



勝ったのはトーセンスターダム。


逃げるバンドワゴンを最後はしっかり捉えました。


やはり武豊Jは絵になる男だ。


これで無傷の3連勝となり、今後がますます楽しみになりました。


馬券も三連単 的中音譜


今日は買い目を絞って勝負したので配当もまずまず。


良かったニコニコ







• スマホ


嫁がガラケー卒業。


念願のスマホを手にしました。


そのことを一番喜んでいたのが下の娘。


ママ、スマホ良かったねニコニコ


嬉しそうなママの顔を見て、自分も嬉しくなった娘の一言。


ホント君はみんなを幸せにしてくれるねラブラブ







今週末もホント楽しかったな~


明日も皆さんにとって良きことが雪崩の如く起こりますように。


感謝ビックリマーク