ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


• 節分


2月3日、今日は節分です。


恵方巻きを食べて、豆まきをして。


そして豆を食べながら至福のビールビール


これで明日からも良い事がたくさんあるなアップ







• 良かった


一週間もの間、どんな思いで過ごしたのか…どれほど不安だったか…


考えると心が痛む。


元の生活に戻るにはまだまだ時間が掛かると思うけど、まずは無事に保護されて一安心しました。







• はね返りの法則


壁に向かってボールを投げたら必ずはね返ってくる。


この世の現象は全部これと同じでシンプルに出来ている。


壁=相手
ボール=義理と人情


親切にしたら親切にされるし、優しくしたら優しくされる。
 

自分から壁に向かってどんどんボールを放っていこうビックリマーク
 






明日も皆さんに良き事が雪崩の如く起こりますように。