BBQ&花火 | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


昨日新調したBBQコンロ。


photo:01




今日はみんなでBBQですビックリマーク



ジュウジュウ肉を焼いて、ワイワイ大騒ぎ。



夏には欠かせない我が家の楽しいひととき。


photo:02




いつも無邪気に遊ぶ子ども達を見ながら、ついつい飲みすぎてしまう自分です。


photo:03




そしてその後は今年初の花火打ち上げ花火


photo:04




近所のちびっ子も誘って、これまた楽しい夏の遊び。



みんなを笑顔にする事が父親としての自分の役割だと思っています。



今夏もまた、こうやって楽しい時間を過ごせる事に心から感謝キラキラキラキラキラキラ



ありがとうございました。



ただ、、、



夏の思い出はまだまだ作らせてもらいますよビックリマーク



これからも予定は盛りだくさんです。



とりあえず、



今日も楽しい日だったなぁ~チョキ



(「パパ~っ!今日も良い日だったねニコニコ」by下の娘)