またまた息子が… | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


中三になる息子。



会社から帰宅すると彼の自転車が止まっている。



「あれっ?」



今日は道場に行く日なのにおかしいなと考えながら自宅に入りました。



すると、家にいた息子の右手には白い包帯が巻かれている。



「お前それどうした?」

「うん、小指骨折した」

「なんで?」

「自転車で転んだ」

...



どうやら車道と歩道の境目の段差に車輪をとられ、かなり派手に横転したらしい。



診断結果、右手の小指骨折、左手の掌打撲。



ちなみに着ていたシャツはビリビリです。



ホント何をやっているんだか…。



まぁその程度のケガで済んで良かったのかもしれませんが。



我が家の三人の子ども達。



性格も行動パターンも様々ですが、息子にはいつもヒヤヒヤさせられる。



小さな時から話題に事欠かないというか、彼はホント色々ありますね。



一体、誰に似たのかな~?