ポカリアス | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


明日の遠足の準備をしている娘。


「ママ~、敷物は~」


「ママ~、おやつはどこ~」


「ママ~、カッパもいるよね~?」


いつもの笑顔で頑張ってますニコニコ



そして、


「ママ~、『ポカリアス』は持っていけないの~?」



・・・?



意味が分からない自分と嫁を尻目に、姉が冷静につっこみます。



「ポカリスエットとアクエリアス混ざってるし。なに『ポカリアス』って(笑)」



なるほど!!そういう事か!!



ホント笑える。



そんなこんなで、今日も我が家は笑顔です。



学校のきまりで「ポカリアス」(スポーツドリンク)は持っていけませんが、明日は冷たいお茶をリュックに入れて元気いっぱい歩きます。



明日も晴れになれ晴れ