スキー | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


今日は家族でスキー。



空は終始くもりでしたが、心配していた吹雪にはならずホント良かった。



下の娘も頑張りましたよ。

photo:01



photo:03




途中で疲れてしまい「もうやめる」って言うだろうと思っていた親の予想は大はずれ。



最後まで笑顔、しかも「もっと滑りたい」と最後はちょっとグズっていました。



去年より上手に滑れるようになり、とても楽しかったようです!



三人の子ども達が並んで滑る姿。



そんな姿を後ろから眺めて、自分と嫁も嬉しい笑顔です。



また一つ、我が家にとって楽しい思い出が出来ました。



この二日間、事故も怪我もなく笑顔で仲良く過ごせた事に心から「感謝」です。



ありがとうございました。

photo:02