ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


• 仕事が上手くいった。っていうか、今日はホントついていた。



• 昨日、父親の病院へ行った。いろんな事を考えた一日になった。



• 父親の病院に一緒に行った母親とのんびり会話をした。考えてみると、二人だけであんなに話をしたのは久しぶりの事。
ちょっと嬉しかった。



• ダルビッシュがメジャーに行く。彼がこの北海道に居たという事はスゴい事だと思う。この事は数年後もっと強く感じるであろう。



• 娘が「ウォークマン」を買った。よっぽど「嵐」が好きなんだな。



• 「さよならぼくたちのようちえん」。やっぱり泣ける。