シンプル | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


前に読んだ本にこんな言葉がありました。


心が変われば態度が変わる

態度が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

運命が変われば人生が変わる


これ、野村克也氏の言葉です。


これはこれで自分の胸に刻まれた素晴らしい言葉なのですが、もっと軽くシンプルに行きましょう!



言葉が変われば意識が変わる

意識が変われば行動が変わる

行動が変われば結果が変わる



要するに、結果を変えたければ日常の言葉を変えればいい。


簡単な事です。



「毎日嫌な事ばかり」と思っている方へ。


良い言葉を使っていますか?