5月に
ぴゅあるちゃんマスターになってから
初めてのSNSでの販売チャレンジ!
 

6/20までの限定価格販売でしたが
おかげさまで

6/20待たずして完売🎉🎉


今回もまたいろんな学びがありました。
 
自分がどうしていきたいのか
本来の目的はなんだったの?
 
自分の気持ちこそ大切に。
 


そして


なんといっても


応援してくれた友人に


感謝御礼申し上げます


全国各地のお友達の
私へのエールがあったかい💖


仲間ってありがたい。


そんな気持ちでおります。

今日現在で
5人のぴゅあるちゃんが旅立ちました。

お迎え決めてくださった方
もうしばしおまちくださいね✨



私も
みんなからいただいた愛
しかと次へ受け継ぎま〜す。





窓際のうちの愛猫さん。