今日は毎月出店中の
つくばエクスプレス守谷駅での
ふるさ都市もりや朝市でした。
 
途中から雨ふってきたりでしたが
ご来店いただいたリピーターのお客様
ありがとうございました。
 
タロットカードリーディングを
今日はさせていただいてたんですが
 
星の流れにリンクするなぁ〜と思いつつ、星の視点もお話ししました。
 
 
ほんとに自分が
ワクワクすることはどれなのか
 
それをするには
何を手放しするのか
 
その前に
体と心を整えて
 
フットワーク軽く
蝶のように舞う 
 
そんなことが
どなたにも共通するな〜と
しみじみ感じた1日でした。
 
 
応援のために来てくれた友達
リピーターのお客様
ご新規のお客様
 

こっそり応援してくれる
メンターさん💖💖


素敵な1日
ありがとうございました。



胃袋もばっちり満たしました💖