今日は射手座の満月です。

日が落ちたら夜空を見上げる
心の余裕と時間の余白
とってみてくださいね。
※安全なところで見上げてくださいね。


半年前の射手座新月からの流れが
満ちるタイミングです。
 
射手座さんは
弓矢を遠くに飛ばして
獲物を取りに行く星座さん。
 
自分の好きなもの
ワクワクする学び
なりたい自分の未来像

そんなものを
今一度、再確認してみるのに
いい時間帯となります。

「理想の自分と違う」
「思ったことと違う流れ」

そんなふうに感じることも
あるかもしれません。

とんなことも
必要なことしか起こらないし
自分の内側にあるものが
でてきたということ。

未来の自分に声をかけてみよう。

どんな人たちといますか?
どんな景色みてますか?
どんなことに感動してますか?

そんなふうに
未来の自分を迎えに行く。

自分の居場所
自分の本当にしたいこと

お父さんやお母さんとの関係。

すこし時間をとってみると
素敵な満月になりそうです💖


私の星読みの師匠の
今日のブログ😊

心に灯台があると
ふと原点にもどれる。

暗い夜空だからこそ
灯台はいつでも明るい

求めれば
いつでもそこにある。


素敵な満月timeお過ごしくださいね。