なぜ
天使のぴゅあるちゃんが好きなのかな〜

と考えてみた。

天使のぴゅあるちゃんに出会う前に
「交通安全おまもり」を写真でみて…。
※師匠がパワーストーンで作ってます。


これを最初に見た時に

何故か泣けてきて…悲しいとかでなく。
 

私の心に響くものを作る人。

その人から生まれたものを
見てみたいって思ったのかもしれません。
 

もちろん
パワーストーン大好き✨



師匠みたいにうまく言えないけど

私は愛をぴゅあるちゃんにのせて


まだ見ぬあなたに
おとどけしたいっ。


自分が本当に
必要としてるものは何なのか。


そんなことを見つめる
きっかけになってもらえたらなっと
思います。


Facebookにもちらっと
本日書いてみました。




ワクワクすることを見つけられた幸せ
良き出逢いをちゃんと自分で
選べたことも褒めてあげよ💖